TOPDIARY

[BACK]
最新レス 2件表示しています


2002年 5月24日 (金)
電車の中でおじさんが
「インターネットをみるやつ、え〜と
『ネットエスケープ』がさぁ・・・」って言ってました。
一緒にいた若い人が全然つっこまないから
思わずつっこみ入れたくなりました。
逃げてどーすんの!?って。

No(233)

FROST > 2002/05/27(Mon) 15:50
現実から逃げるのです(笑)ふははは〜(234)

たま > 2002/05/27(Mon) 19:57
う・・・わからない・・・。 本当はなんなの?(235)

ゆりえ > 2002/05/28(Tue) 18:36
あはは、それって「ネットサーフィン」のことじゃないでしょうか?(237)

たま > 2002/05/28(Tue) 20:27
あぁ、そうか。 ゆりえさん、ありがとね。 あっちでもお世話になります〜。(238)

Non > 2002/05/29(Wed) 12:11
いや、きっと「ネットスケープ(通称ネスケ)」と言いたかったのでしょう(^^; おじさん逃げちゃだめ〜><(239)

たま > 2002/05/30(Thu) 10:14
ネットスケープですか・・・はじめて聞きます。 意味は何ですか?(240)

2002年 5月23日 (木)
お通夜に行きました。
少し気持ちが落ち着きました。
心の中でお礼の言葉は言いましたが、
お別れの言葉は言いませんでした。

No(232)

たま > 2002/05/27(Mon) 20:01
それでいいのだと思いますよ。(236)


tackynote Ver0.993 Created by Tacky
[デザイン変更:ノベル]