2000/09/** DIARY   << モドル。  

2000/09/07 THU

今週は天気がイマイチよくないですね。
こんな天気が続いてはテンションが上がらない。
早く晴れるといいな。
  

2000/09/06 WED

FAN×FUN。
ひと月くらい時間をかけて内容、デザインともども更新したいです。
今結構中途半端な状態なので。
バシッと改装して10万HITを迎えるか、10万HITを機に改装するか、どっちにしよう・・・。(悩み中)
  

2000/09/05 TUE

アイコン。
今週末にまとめてアップします。+αなアイコンもアップ予定です。
皆さま、もう少々お待ちくださいませ。(uu)
  

2000/09/04 MON

今週のH×H。(髪の毛のことばかりカモ;)
クラピカ・・・だいぶ髪が伸びてますね。そのせいか女の子っぽく見えるのですが・・・。
団長・・・髪を下ろしただけでだいぶ若く見えます。おでこのあたりを見るとコエンマを思い出す・・・。
ネオン・・・髪を下ろすと竜乃(←てんでキャラ)に似てる!?
レオリオ・・・早く本編に出てきてください。(希望)
  

2000/09/03 SUN

スイマセン!
遊び疲れでかなり眠いです。(PM8:30現在)
無理やり起きていてたとしても頭が働きそうもないので、掲示板のお返事は明日以降になります。
  

2000/09/02 SAT

お泊りでお出かけ。
仲がよい友人と一緒に過ごす時間は自分にとってとても大切な時間。
これがなきゃ死んでしまうってくらい。(←冗談抜きで)
そう思えるような友人にめぐり会えた自分は幸せ。
本気でそう思います。
  

2000/09/01 FRI

帰宅後即床に倒れこむ。
よっぽど疲れていたのか気が付いた次の日の朝だった。