2000/08/** DIARY   << モドル。  

2000/08/31 THU

夏休みも終わりですねぇ。
皆さまは楽しい夏休みを過ごせたでしょうか?
今年の夏は異様に暑かったことくらいしか覚えてないかも・・・;
  

2000/08/30 WED

Jで連載中の某ゴルフ漫画。
絵柄も結構好きだし、キャラもかわいいので好きなんですけど、ゴルフ漫画としては最低。
あー、もう。こんな悪口のようなことは書きたくないが、今週号、あまりにも馬鹿げたラストに腹が立って腹が立って我慢できませんでした。
いくらフィクションでも残り70Yもあるのにパターで転がすなんて言うなーーー!!!
何も知らないチビッコがゴルフに対して間違った認識をしないことを祈る・・・。
ゴルフをやったことがない(←連載が決まった当初)作者がゴルフ漫画を描くことには無理があったのかなぁ、やはり;;

一応ゴルフ漫画だけど、ゴルフやっていない時の方が楽しい・・・っつーか安心して見られます。
  

2000/08/29 TUE

イラスト投稿掲示板。
設置して良かったなぁと思う今日この頃。
もちろん理由は「ステキなイラストが見られるから
随時投稿受付中です!
初めての方も遠慮せず是非是非投稿してください!!(^^)
  

2000/08/28 MON

今週のH×H。
「ムチャ言うのはオレの役!」ってゴンの台詞が印象的でした。
その後に「キルアはそれをクールに止めてくれなくちゃね」って・・・。
いかにも自分(ゴン)を止めてくれという一言に聞こえますが、逆にキルアが暴走しないようにさりげなく釘をさしている一言にもとれます。
意識してか無意識なのかは分かりませんが、とにかくゴンはキルアより一枚上手なようです。
  

2000/08/27 SUN

某大型電気屋に行く。
プリンターとスキャナーとコピー機が一体化したものを発見!
すごい欲しい。値段も5万弱で3つの機器の機能が使えることを考えると手頃かな〜と思う。
でも実際買うとなると5万は高いかな;
 

2000/08/26 SAT

水族館に行ってきました。
やはり夏休みという事でファミリーが多かった;
自分のひざの高さくらいのチビッコが沢山で視界に入らず蹴り飛ばしてしまわぬかとヒヤヒヤしました。
(↑「水族館」の感想を書けよ;;)
 

2000/08/25 FRI

シャックリ生活2日目突入。
断続的ではあるが、やはり1日中ずっと。
さすがに周りの人も本気で心配しだした。
昔、シャックリ100回続けて出ると死んでしまうなんてウワサありませんでした?
あれ、ホントならとっくに自分死んでます。(苦笑)
  

2000/08/24 THU

朝から横隔膜が痙攣して大変でした。
平たく言うと「シャックリが一日中止まらなかった。」という事。
これ書いている今もシャックリが・・・;
息止めてみたり、水飲んだりしたんだけど止まらない。
一晩寝たら治るだろうか・・・?
  

2000/08/23 WED

アイコン。
フェイタンもアップしました。
キャラが増えてきてにぎやかになってきました。
作品がごちゃまぜなところがいかにもウチのページらしい。(笑)
あと、てんでのキャラも入賞するとよいなぁ。
  

2000/08/22 TUE

アイコン追加。
フェイタンが上手くかけなかったので、明日また時間をとって描こうと思います。
お楽しみに!
  

2000/08/21 MON

今週のH×H。
表紙が艶っぽくてかっこいいですね〜。
団長のおでこのあたりを見ていると仙水を思い出してしまうのは自分だけだろうか・・・?
  

2000/08/20 SUN

更新しようと思ったのにネットにアクセスできずにあせりました。
サ○ンのインターネットライブで回線が混んだせいでつながらなかったらしい。
日曜日につながらないって結構つらいですよね;
  

2000/08/19 SAT

H×Hアニメ。
ズシ、かわいいですね〜。
でも、茶パツであのぶっとい眉毛まで茶色なのはイマイチ。
眉の色が違うと顔の印象がだいぶ変わる気がします。
  

2000/08/18 FRI

行列の出来る店に行った。
行列が出来るからと言って必ずしもうまいモノが食べられるとは限らないのだが、今回はアタリ!
めちゃうまかった〜。大満足!また行きたいです。
  

2000/08/17 THU

イラスト投稿掲示板を設置しました。
皆さま、ぜひぜひ投稿してください!!
投稿してくださるのかなり楽しみにしてます♪
イラスト投稿掲示板、にぎわういいなぁ。(^^)
  

2000/08/16 WED

アイコン化の人気投票。
悪質な投票があったので、キレそうになりました。
不正の投票において過去にイヤな思いをしているので、過敏に反応してしまうようです。
お願いだから二度としないで・・・。
 

2000/08/15 TUE

メールにてリンクを申し込んでくださった方。
お待たせいたしております。
もし1ヶ月以上経っても連絡がない場合には再度連絡を下さるとありがたいです。
  

2000/08/14 MON

ジャンプが休みだと寂しいですなぁ。
この1週間やる気がでないかも・・・;(←そんな弱気でどうする!)
  

2000/08/13 SUN

一日遅れでアイコンアップしました。
画像加工ソフトの調子がおかしくて、汚い画像をそのまま使っています。
うーん。ホントはアップしたくなかったんだけど、あまり待たせすぎるのも投票に参加してくださった方々に失礼だし。
でも、納得いかないものをアップするのも・・・う〜ん。
(・・・葛藤中。)
  

2000/08/12 SAT

うう、アイコンアップすると宣言しておきながら出来ませんでした。
ごめんなさい。
ホームページ更新をしようと思っていたのですが、他のことのをしていて時間がなくなってしまいました。
反省。(uu;)
  

2000/08/11 FRI

自分が復活(←一応)してから、一日平均アクセス数が倍増。
多い時には以前の3倍。
ん〜、なんか複雑な気分・・・。
  

2000/08/10 THU

このホームページが人々に与える影響。
・・・あるらしいですよ、結構。管理者の知らないところで。(←なぜ他人事のように言う;)
今まであまり意識していなかったのですが、最近そのことを意識しだしてビビる自分・・・。
 

2000/08/09 WED

アイコン。
土曜日(夜)にまとめてアップすることにしました。
今出来ているアイコンがあるんだけれども、イマイチ気に入らないので、書き直し。
ある程度時間をかけてそれなりに納得のいくものを描こうと思います。
(そんなこだわるほど絵上手くないじゃんと言われればそれまでなんですが・・・;;;)
  

2000/08/08 TUE

掲示板の返事。
結構頑張ったつもりなんだけど、全部書き終わらず;
明日には全部返事書きますので。
お待たせしている方々、スイマセン。
  

2000/08/07 MON

最近夏の疲れがたまってきたようです。
なーんにもしなくていい日が1週間くらいほしいなぁ・・・。

アイコン作成と掲示板のお返事。
かなり遅れ気味なのですが、一気にドーンと更新しますので、しばしお待ちを。
  

2000/08/06 SUN

リンクページ、1ページ目から後が見られないというご指摘を頂きました。
考えられる原因。
 ・画面設定が800×600であること。
 ・フレームに対応していないブラウザ利用であること。(今時これはないか?)
くらいでしょうか。

とりあえず、ページごとにリンクをはりましたので、ページ移動は出来るようになっています。
  

2000/08/05 SAT

リンクページ、更新しました。
チェックをしていないので、動作がうまくいかないということがありましたら、お知らせください。
お願いします。
  

2000/08/04 FRI

ビデオにとっておいたル○ンを見た。
最近は絵柄が変わってしまって残念です。(今回はかわいいからまあまあ良いけど。)
以前の絵柄で見たいと思うのは自分だけでしょうか?
  

2000/08/03 THU

ウソのようなホントの話。
プライーベートな事なので詳しくは書けませんが、あーゆー事ってホントにあるんですねぇ。
はぁぁ、ビックリ。
  

2000/08/02 WED

昨日のドタバタの後片付け。
時間がかかってまた更新作業できず・・・。
リンクページ、今週中に更新しますのでお楽しみに。
  

2000/08/01 TUE

ちょっと夜どたばたがあり、アイコン作成が出来ませんでした。
やる気満々な時に限ってどーして邪魔が入るのかなぁ?
くそぅ。