2000/07/** DIARY   << モドル。  

2000/07/31 MON

トップページを見たらカウンターが変わっていて数字も6000代になっていた。
ものすごくあせったけど、再読込したら直っていた。
良かった〜。
でもなんだったんだ?一体??
  

2000/07/30 SUN

アンケート答えてくださった方々。
どうも送信できているのにエラーが出てしまうようなので、お名前だけこの場に書かせていただきます。
キョウさま、カヲルコさま、るいさま、まむーさま、亮さま、彩子さま、ちきさま。
以上の方はノベルにメッセージが届いております。
送ったのに名前がない!という方はノベルまでお知らせくださいませ。
  

2000/07/29 SAT

気が付いたら80000HIT。
・・・自分が思っている以上に多くの方々に見られているんですね。このサイト。
はー、やはり某有名サーチエンジンのおかげですかね。
  

2000/07/28 FRI

はー、FAN×FUN関連でやることいっぱいです。
 ・リンクページの整理と更新。
 ・アイコン作成。
 ・ICON*BBSに書き込んでくださった方への返信。
 ・言いたい放題コーナー(過去3ヶ月分)の読み直し。
 ・掲示板に関するアンケートに答えてくださった方へのお返事。などなど・・・。
今までサボっていた分頑張らなければ!!
  

2000/07/27 THU

ジャンプの公式ページ。
ハンター試験をクリアして、暑中見舞いカードを見よう!という企画。
期待してたんだけど、肝心の暑中見舞いが・・・;かなり期待ハズレでした。
もっと頑張ってほしいなぁ。仮にも公式ページなんだからさ。
 

2000/07/26 WED

友人にすごく面白い話を聞いた。
精神的に不安定でブルーになっていた気持ちがすっかり晴れた。
いつもいいタイミングで自分を救ってくれる。
持つべきものは友達だなぁ。
  

2000/07/25 TUE

昨日の続き。
自分が把握していない方々を知ろうということで、アンケートフォームを設置することにしました。
掲示板を利用していた人に是非掲示板対する意見を聞きたいと思います。
ご協力お願いします。
  

2000/07/24 MON

一行レス掲示板(言いたい放題コーナー)を休止させて頂きました。
約半年(それ以上か?)管理が不十分でしたので、見直す意味で一旦お休みとします。
正直言って、自分のホームページなのに来ている人を把握できていないという無責任な状態なのです。
自分宛てのメッセージを書いてくださる方のお名前は把握しているのですが、そうでない方は・・・・・・・・・。
休んでいる間に自分の存在を必要としていない訪問者が増えてきたような気がします。
これじゃ誰のページなんだか。
  

2000/07/23 SUN

アイコン掲示板登場権獲得人気投票。
入賞してアイコンになっているキャラには投票しないようにお願いしているにも関わらず、無視して投票する人がいます。
あまりに続くようでしたら、企画中止を考えていますので、ルールは守るようにしてください。
  

2000/07/22 SAT

色んなことがあった。
色んな人に会った。
そんな一日。
  

2000/07/21 FRI

階段の手すりに腕を強打。
かなり痛みを感じた。
その数分後、ぶつけた部分が腫れ上がってきた。見て分かるくらいぷっくりと。
自分の不注意だから仕方ないけど・・・数時間たってもまだ痛い;(><)
利き腕じゃなかったのが唯一の救い。
   

2000/07/20 THU

アイコン掲示板、だいぶにぎわってきたようでうれしいです。(^^)
しかし、最近思ったんですが、書き込みが増えるごとに自分の絵がずらっと並ぶ・・・。
それを見るのがなんだか気恥ずかしい。
なんでだろ?下手っぴーな絵だから?
そんなの前から自覚してるから今更って気もするし。(それを承知でupしてるし。)
原因も分からぬまま、妙な気恥ずかしさを感じつつ返信を書いてる今日この頃です。
  

2000/07/19 WED

今カウンターチェックしたら、77772HITでした。
自分の後、5人目の人は、77777HITのゾロ目ですー!!
とった人は是非掲示板で知らせてほしいなぁ。
万単位のケタでゾロ目なんてなかなか出るものじゃないので、貴重ですよね。
  

2000/07/18 TUE

「花村大介」
ドラマなのですが、ハマってます。(ユースケさんが主人公。)
すっごいツボvv
話が多少現実離れしてても最後にスカッとする展開が良い。
来週も楽しみ〜。(^^)
   

2000/07/17 MON

H×H連載再開!!
今週は色んなキャラが出てきましたね。
これからの展開が楽しみです。
これからは休まず描いてくれると・・・いいな。(←弱気)
 

2000/07/16 SUN

やっとアイコン掲示板、オープンすることができました。
イラストが鉛筆書き→スキャナーにかけただけ。なので、全体的に荒っぽいカンジです。
ペン入れする時間をとるなら色んなパターンを作っていく方がいいなと考えたので当分はこのままでいくつもりです。
長期に休みでもとれたらペン入れするカモ・・・。
 

2000/07/15 SAT

調整中のアイコン掲示板。
ほぼ完成しかけていたのですが、デザインand機能を変更したい部分が出てきたので、徹夜覚悟で頑張ってます。
皆さまに少しでも気に入っていただけるよう、使いやすく見やすい掲示板を目指してます!!
  

2000/07/14 FRI

日常生活ではそれなりに忙しい日々を過ごしています。
でも、今週末は休みらしくちゃんと休み(時間)がとれそうなので、頑張ってアイコン掲示板オープンさせたいと思います。
日曜の夜中にはオープンできるハズ・・・。
頑張ります!!
  

2000/07/13 THU

自分好みのデザインのホームページを見つけてしまいました。
超かっこいい〜。
あのセンス、見習いたいものです。
 

2000/07/12 WED

アイコン掲示板人気投票。
レベルEのキャラクターが一人も入賞してませんね。
バカ王子はもちろんカラーレンジャーとか好きだから是非入賞してほしいんだけどなぁ・・・。
  

2000/07/11 TUE

今懐かしの曲を聴いています。
「Tactics」
とあるアニメ(マンガ)のEDで使われていた曲です。
そのマンガのファンページならともかくウチのページに来る人で分かる人いるかな・・・?
 

2000/07/10 MON

来週からH×H連載再開のようですね。
それにしても、今週都合により休載って一体・・・。都合って何!?
嘘でもいいから病気の為とか言ってくれたほうがまだマシな気がする。(個人的意見)
 

2000/07/09 SUN

お久しぶりです。
このコーナー、更新しないまま半年以上たってしまいました。
久しぶりすぎてなにを書いていいやら・・・。
とりあえずほどほどに更新していきたいです。(できるかな?;←かなり弱気。)