1999/11/** DIARY   << モドル。  

1999/11/30 TUE
 
掲示板。
各コメントにレスの嵐。
タイトルの通り「言いたい放題コーナー」ですな。
とってもいいカンジです。
あとは管理者の返事が早ければ問題ナシなんだけどなぁ・・・。
  


1999/11/29 MON
 
今週のH×H。
・・・って先週合併号だからないんだよね。残念!
合併号といえば、読み切りの「SWEET HOME」
ちょっと昔のマンガってカンジがしたけど、絵を割としっかり描いてるし、ギャグも結構いいよね?
個人的にはまあまあ面白かったんだけど、現代の小学生が楽しめたかどうかは謎!である。
  


1999/11/28 SUN
 
バイト先でかかっていた音楽が家に帰ってきてからもずーっと頭の中を回ってます。
誰かとめてくれー!!!!!;;(>o<);;
今、夜中だから周りすんごく静かなのに自分の中はうるさいのです。
困った!このままじゃ眠れんっ!!
  


1999/11/27 SAT
 
H×Hアニメ。
オリジナルストーリーはアニメに付き物なので別にいいんですけど、表現が怖い・・・;
幻覚によって、イっちゃったニコルとか目ん玉ひっくりかえして気絶しちゃうクラピカとか。
お子さまの見るアニメにしちゃ過激な表現だなと思ったのは自分だけ?
それにひきかえ、あのレオリオのさわやかな映像はなんだったんだろう?
制作者側にレオリオびいきの人いるよね?いるよね。いるでしょ。絶対いる!!!・・・にちがいない。
・・・と、自分の中ではこの事↑かなり確信になっちゃってます。(笑)
ところで、「ピエトロ」って何?
名前がおマヌケすぎて気になってしょうがなかったよ。
あの場面って、わざわざ名前を呼ばなくても十分表現できた場面だった気がする。
  


1999/11/26 FRI
 
学校の帰り、電車の中でいつの間にやら眠っていた。
次に目を覚ました時には電車が最寄り駅に到着。
なんか瞬間移動した気分。
   


1999/11/25 THU
 
週刊ストー●ーランド。
面白い話紹介すると、賞金50万円!
50万に目がくらみ、いろいろ応募(オリジナル作品ではないよ)してたりする今日この頃。
採用されないかなぁ〜。マジで。
  


1999/11/24 WED
 
病状悪化!
鼻のグズりだけでなくクシャミもでるように・・・。からだもだるくなってるし。
こーゆー時は、栄養とって、薬飲んで早く寝るのに限る!

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね!!
  


1999/11/23 TUE
 
急に鼻がグズりだした。
風邪かなぁ・・・?
  


1999/11/22 MON
 
今週のH×H。
掲載されていたのがだいぶ後ろの方だったので、はじめ休載なのかと思いました。
掲載が後ろの方ってことは人気落ちてる?・・・アンケートみなさん出しましょうね!!
   


1999/11/21 SUN
 
バイト仲間がメールアドレスを持っていること判明!
1人が「持ってるよ〜。」って言ったら、我も我もという状態でビックリ!!
(いつの間にっ!!?)←心の声
いまや1人に1つ電子メールアドレスは当たり前の時代なのか・・・?
  


1999/11/20 SAT
 
H×Hアニメ。
幽遊の時もそーだったけど、アニメってオリジナルな絵柄だよね。
原作を意識した絵にしようという気はハナからないのか?
個人的には原作に忠実な絵のアニメが見たい〜。
これってワガママ?
  


1999/11/19 FRI
 
人気投票結果発表。
11月前半に更新・・・と言っておきながら、まだ更新されてませんね。
ごめんなさい!!!
色々と事情がありまして。・・・掲示板とか見て頂ければ分かると思うんですけど;;
とにかく解決ししだい更新しますので、それまでお待ち下さい。
  


1999/11/18 THU
 
日記。
「マメに更新」ってのをテーマ(?)にして始めたのに、更新遅くて怒られそう;;;(←誰に?)
ちゃんと有言実行しないと信用なくなりそうで怖い。(っちゅーかもともと信用なんてされてるのか?)
  


1999/11/17 WED
 
親知らずを抜いてきました。
抜いた歯は歯のカタチをしたケースに入れられ、渡された。
持たされたのはいいが、これをどうしたらいいのやら・・・?>歯医者編 完
  


1999/11/16 TUE
 
気の合う友達と楽しい時を過ごす。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまう・・・。
またみんなで遊びたいッス!!
  


1999/11/15 MON
 
今週のH×H。
一、録音機能のないデッキで聞いたらどうなっていたのだろう??
一、ジョイステなんてホントにありそうな名前使うから、ウチの親が実在するモノとマジで勘違いしてますよ。
  


1999/11/14 SUN
 
チャット。
前にも書いたけど、本当に最近盛んで嬉しい限り!!
せっかくあるんだから、常連さんはもちろん初めての方もどんどん使って下さいね。
予告なしでいくと人が全くいないこともあるので、前もって来る時間を掲示板等に書いておくとよいです。
  


1999/11/13 SAT
 
H×Hアニメ。
制作者側にレオリオびいきの人がいるのか?と思う今日この頃。
出番多いし、色々活躍してるし。
自分レオリオFANで、楽しんじゃってるからいいんだけど・・・。
  


1999/11/12 FRI
 
学校の図書室。
久々に行ったら、本の配置が変わっていた。
はじめ気が付かずに本を探しながら迷いまくったお馬鹿な自分;;ああ、恥ずかしっ。
  


1999/11/11 THU
 
週刊ストー●ーランド。
お婆さんがいいカンジ。(←見てる人しか分からんコメント;)
  


1999/11/10 WED
 
たまっていたビデオを見る。
ドラマ2、アニメ8くらいの割合。
最近のドラマって面白いの殆どないからアニメの割合が妙に多いのは仕方なし!
・・・ということにしておこう。
  


1999/11/09 TUE
 
歯医者に行ってきました。
見てもらったところ、やっぱり抜くことになりました。
続きはまた来週。>歯医者編(←いつからシリーズになったんだ;)
  


1999/11/08 MON
 
今週のH×H。
話はとりあえずおいといて、今週の絵柄好きでした。
崩れすぎず綺麗すぎず。上手くなくても好感が持てる絵がよいですな。
自分の目指したいところです。

H×Hアニメの感想。
結構楽しんで見てます。
個人的にクラピカの声が女の子チックでイマイチ。もっと中性的な声希望。

アクセス解析カウンター変えました。
皆さんの本名や住所が分かるような恐ろしい代物ではないので、気にしないで今までどうり投票して下さい。
  


1999/11/07 SUN
 
H×H系のページをうろついていたら、自分のページにリンクを貼って下さっているのを発見!!
自分に報告されていないページだったのでちょっとビックリでした。
リンクフリーですから、勝手にはるのは構わないんですけど、紹介文で管理者の名前が間違っていた・・・。(・□・;)がーん。
FAN×FUNの管理者の名前はノベルですよー!!!
間違えないでくださーい!!
・・・と直接言いたいけど、本人自らが言うとそこのHPの管理者さん気まずくなるだろうなぁと思うので、言えないでいます;
その間違いを見かけた方はそっと教えてあげて下さい。
  


1999/11/06 SAT
 
投票するページにカウンタを付けてみました。
アクセス解析機能付きのカウンタです。
なぜこんなモノを付けたかと言いますと、1人の人が多重に投票するのを防止する為です。
コメントの中に多重投票疑いの声があったので、一応調べてみることにしました。
このカウンタにより何時にどこからアクセスしているのか分かるので投票者が特定できるのです。
まぁ、多重投票している人はいないと思うのですが・・・。
とりあえず1作品1人1日1票。これを守って楽しい投票バトルにしていきましょう!
     


1999/11/05 FRI
 
人気投票集計中。
メチャメチャ投票数が多いです。まとめるのが大変大変。
2時間かけてもまだ終わらないというのはどういうこと!?くー!!(>x<;)
皆さま、結果発表はもうしばらく待って下さいね。
  


1999/11/04 THU
 
親知らずが出てきた。
ナナメにはえてきちゃってるから、きっと抜く事になるだろう。
抜くのはいいけど、その後が大変。
なかなか血が止まらないし、麻酔切れると痛みがくるし・・・。ふー、ちょっぴり憂鬱。(u_u;)
  


1999/11/03 WED
 
お休みの日。久々にバイトを入れず、デパートにお出かけ。
人、人、人。人の多さにビックリしました。
これだけの人がみんな買い物したら景気も上向きになるんでしょうな。
・・・あれ、もうすでに上向きだったっけ?
   


1999/11/02 TUE
 
最近めっきり寒くなってきました。
コタツやおナベが楽しめる季節到来ですよね。
これからイベント等もいろいろあるので、楽しみ楽しみ。冬って好きです!!(^^)
  


1999/11/01 MON
 
当たり。
・・・何のコトかって?ネテロですよ。ネテロ。
アニメ化記念カンバッチプレゼントのやつです。
発表前は「ネテロかよ〜。」とか思っていたけど、当たったと分かったとたん「ネテロさまさま!」に早変わり。
こんな奴です、自分って;