1999/09/** DIARY   << モドル。  

1999/09/30 THU
 
駐車違反をしたくせに、警察官に対して逆ギレしてる人を見た。
周りの人、ジロジロ見てるのに恥ずかしくないのかね〜。
あーゆー大人にはなりたくないッス!!
悪いコトしたらきちんと謝らなきゃいかんよね。
なんでも責任転嫁して「自分は悪くない」なんて言ってるとそのうち友達なくすぞ!
気を付けよう!!
   


1999/09/29 WED
 
インターネットで「〜のうまい店」なんか紹介してたりするけど、実際に行ってみるとその評価と違うなって思うところもある。
結局はその人(紹介者)の主観で紹介してる訳だから鵜呑みにするのはいかんね。
あくまで参考程度におさえときましょう!そうしないとたまに期待を裏切られることもあるので要注意。
   


1999/09/28 TUE
 
秋といえば栗!(他にもいろいろあるけど。)
ということで、栗を買いに行きました。
皮がむいてないのとあるの2種類あって、前者は後者の倍の量で売られてた。
でも、値段は約半額。
よーするに皮をむいてあるのは高〜い手間賃がかかってるんですね。
安い方を購入。頑張って皮むいておいしく頂きました。
   


1999/09/27 MON
 
ひさびさにクラピカが表紙を飾ってた。
ちょっとは天空闘技場から離れた話が出てくるのかな?と思ったが、期待ハズレ。
本編に関係なくても、クラピカ描くならレオリオもセットで描いてくれればいいのにー!!!
と本気で悔しがったレオリオファンなノベルでした。
・・・アニメ紹介のページで冨樫義博本人がレオリオに対し「好きなキャラです。」って
一言に免じて今回は我慢するけどさ。でも、早くレオリオ出てきてほしいよー!!!
   


1999/09/26 SUN
 
サザエさん最近見てないな〜。
その時間帯に家にいないから仕方ないんだけど。
久しぶりに見たいな〜。でも、わざわざアルバイト休んでまで見るものでもないし・・・。
ま、ヒマが出来たら見ることにしよう!!
   


1999/09/25 SAT
 
3週間後にH×Hのアニメが放映開始になりますね。
原作とアニメは別物なんで、アニメはアニメで良い作品になればいいなと思ってます。
幽遊のアニメ化で、幽助の学ランが緑でビックリさせられたように、それぞれのカラーは原作と
違った奇抜(ヘンテコ)な色をもってくるのかな?謎だ・・・??
   


1999/09/24 FRI
 
質問コーナー。
誰か質問してくれないかな〜・・・。ふぅ。
   


1999/09/23 THU
 
ここの店に行くぞ!
・・・と意気込んで行ったらその店がお休みだった;って事が最近多い。
ちゃんと下調べしなきゃだめですねー。
   


1999/09/22 WED
 
アラレちゃんが最終回。
次回からワンピースが始まるそうで、CMバンバン流れてた。
ワンピースのアニメってなんだか楽しそー。それにひきかえH×Hはどうなることやら・・・。
残酷なシーンはタブーでしょ。ヒソカのキャラクター無理矢理変えられて話が進みそうだな;(苦笑)
     


1999/09/21 TUE
 
徐々に見て下さる人の人数が増えてますね。この日記も。
まもなく3ケタ達成です!うれしいなぁ。
自己満足の極みのような気がするけど、ちょーーっとくらいは楽しんで頂けてるのかな?
・・・話が大幅に変わるけどチャットしてーーー!!!
でも、なかなか皆さまと都合が合わないんですよね。(トホホ・・・;)
    


1999/09/20 MON
 
今週のH×H。
名ゼリフは「やっぱり悪いことしちゃいけないな!正々堂々と戦おう!!」でしょ。
久々にH×Hが楽しいと思えましたよ。
個人的にあーゆーノリが好きなんです。
   


1999/09/19 SUN
 
某ファーストフード屋に行く。
ポテトにいろんなソースが付けられるのでよいね!(バーガーはイマイチだったケド;)
お気に入りのソースは明太子マヨネーズ!(^^)/
ソースはソースで売ってるんだよね。・・・思わず購入しそうになってしまった。(笑)
    


1999/09/18 SAT
 
危うく遅刻するところでした。
目覚ましかけ忘れてしまって・・・;
寝付きはものすごーくいいんですけど、寝起きはあまりよくないんです。
目覚まし時計2つ、TV&ステレオのオンタイマー(音量大きめ)でなんとか起きてます。
うーん、ご近所迷惑だな!我ながら;
     


1999/09/17 FRI
 
この日記を見てくださる人がいるようなので、(カウンターにて確認)続けていきたいと思います。
あと、質問コーナーも続けようかなと思ってます。
利用者がでたので。(三波さん、寺さんありがとうございます!!)
でも、この先また全く使われない状況が続くようでしたら、閉鎖をするカモしれませんので、あしからず!
  


1999/09/16 THU
 
食べてる時って幸せだな〜!(^^)なんて思って、ドンドン食べるから体に肉が・・・!
夏やせしたはずなのに元に戻ってしまった。
まぁ、元の体重より増えた訳じゃないから別にいいんだけど。
  


1999/09/15 WED
 
お休みだけど、朝早くに起きた。
で、お出かけしました。
妙に移動時間が長くて疲れた。(ガクッ;)
お休みの日くらい、ゆっくりしたいッス!
  


1999/09/14 TUE
 
「ら」抜き言葉がミョーに気になる今日この頃。
「来れる」とか「食べれる」とか・・・。
ウチのパソコンで間違った日本語を使うと注意文が出るんですよ。
自分が間違いを指摘されているウチに他の人の間違った日本語も目に付くようになっちゃったと言う訳なのです。
  


1999/09/13 MON
 
H×H、今週は掲載されてたので、一安心。
ところで、この話の主人公って誰だっけ?
レオリオ、クラピカがいたときはそれなりに皆の出番があった気がするけど、今はキルアの独壇場だよね。
主役交代か!?(←ゴンファンの方、ごめんなさい;)
そもそもゴンって基本的に「いい子」だから作者(冨樫氏)好みのキャラじゃないんじゃ・・・?
       


1999/09/12 SUN
 
明日のジャンプ、H×H載ってるかな〜??
  


1999/09/11 SAT
 
冨樫氏の似顔絵、犬ヴァージョンはあまり好きじゃない。
なんかバカップルな(←言い過ぎ?じゃないよね。)イメージがわいてきてしまうので。
前のに戻して欲しい。
あと、すっげーファンでもフォローしきれないような行動は今後とらないでほしい。
だたでさえ最近の「冨樫義博」評判悪いんだからさー。
  


1999/09/10 FRI
 
日記コーナーの閉鎖を考えてると先日分の日記でコメントしてますが、
それよりももっと真面目に閉鎖を考えてるのは「質問コーナー」!!!
誰も質問してくれないのでコーナーが成り立たないー;;
「誰か質問してください!!」(←かなり切実)
9月中に質問が一つもこないなら閉鎖します。
やっぱり一度コーナーを作ったからには潰したくないんだけど・・・正直なところ。
需要がないなら供給する必要ないから仕方ないということで。
   


1999/09/09 THU
 
この日記、皆さまにチラッとでもいいから見てもらえてるのかな?
冨樫義博とはあまりカンケーナイ内容だったりするから興味ないか・・・?
毎日書くのは意外と大変だから、カウンタとか付けてあまりにも人が見てないようだったら閉鎖しようかな?
1週間目にして早くも挫折(!?)してるかも、自分;;
   


1999/09/08 WED
 
前から欲しかったモノを手に入れて、ご機嫌なのです!(^^)
アルバイトで苦労してお金貯めたから喜びも又ひとしお。
欲しいモノは人にプレゼントしてもらうより自分で買う方がいいと思ってます。
人にプレゼントしてもらうなら、自分じゃ買わないようなモノを貰いたいなぁ。
ソッチの方が意外性があって面白いから。
  


1999/09/07 TUE
 
H×Hまたまたお休みです。
なんかここまでくると呆れるしかない・・・。

どーでもいいけど、今週のジャンプ(表紙)。
白黒なのでビビッたの、自分だけ!?印刷ミスかと思っちゃったよー。マジで。
 


1999/09/06 MON
 
リンクをはらせて頂いた各ホームページの管理者様に連絡のメールをまとめて出す。
冨樫関連のホームページが増えるのはうれしいけど、1日じゃとてもじゃないけど、回りきれなくなってしまった;
なんか複雑な気分〜。
殆どがハンターページだけど、連載終了しても残るページはいくつあることやら。
まだまだ先の話になるけど・・・。
   


1999/09/05 SUN
 
新横浜のラーメン博物館に行く。
ビックリするほど混んでいました。(日曜日だから??)
ラーメン食べるのに短くて20分待ち。長いのは待ち時間1時間を超えていた;
待っているだけで疲れてしまった;;(>x<;)
ラーメンの味は普通。でも、中に入っていたチャーシューがうまかった!!
久しぶりにうまいチャーシューを食べられたので、それはそれで満足。
今度はうまいラーメン食べたいなぁ。
  


1999/09/04 SAT
 
メニュー左下の絵。時間によってイラストが変わるの皆さん気付いたかな〜??
改装する前の前の時に使っていたイラスト+αです。
今のところイラストは3種類あります。
お暇な時間がありましたらチェックしてみて下さい。
 


1999/09/03 FRI
 
今更だけど、H×H公式人気投票。
なんつーの、これでいいのか!?とか思うのは自分だけだろうか・・・;
主人公が3位で、しかも2位と10000票近く離されてるって、すごいよね。色んな意味で。
主人公が絶大なる人気を誇るマンガを描いて欲しいなぁ。
過去の作品のイメージを引きずらない斬新なキャラを見てみたい!!
そうじゃなかったら「とらぶるカルテット」をJ掲載レベルに仕上げるとかね。(笑)
勝手なことばかり言っとるな〜、我ながら。
 


1999/09/02 THU
 
アルバイトから帰って疲れてそのまま寝てしまう。
夜にメールチェックしない日に限っていつもより多くメールが来ているのはナゼ!?
次の日の朝、チェックしてビビる;;
 


1999/09/01 WED
 
日記のコーナーをつくってしまいました。
タイトルどーり、今日はどこに行ったとか何をしたとかそーゆー事ばかり書くコーナーではありません。
ジャンプの感想とかも書いたりする予定です。
読み手がいることをあえて意識せず書いていこうと思うので、日によって文章が長かったり短かったりします。
あまり深く考えていないで書いてしまうと思うので読む方もかるーい気持ちで読んでくださいませ。
説明(つっこまれる前の言い訳!?)が長くてスイマセン!(>o<)

話飛ぶけど、久々の更新。
人気投票の投票数が多くてまとめるのに一苦労;;
大変だけど、皆さまのコメント読むのは楽しいです。これからも投票よろしく!!